アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

PS2の神ソフト教えて、3万円分買うから

2014年11月09日 07時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:ゲーム
PS2の神ソフト教えて、3万円分買うから
1: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)17:13:09 ID:WDHbww8j2
その時期就活やらで遊べてなかったもんでさ
ちなみに私女

2: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)17:13:49 ID:KOHBBi1Jo
ワンダと巨像

10: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)17:16:05 ID:WDHbww8j2
>>2
それPS3でリメイクとかされたんじゃないっけ
PS3もってないけどPS2を消化しまくったらPS3買ってやりたい

3: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)17:13:57 ID:AJk8cJtAe
地球防衛軍2
デビルメイクライ1と3

5: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)17:14:11 ID:gEOVevxrE
サイレン
ダーククロニクル
ff10
これだけやっとけばいいよ

6: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)17:14:47 ID:WSXWNVLEf
ICO

7: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)17:14:57 ID:gZPPbnXDz
ここであえての
どかぽん

8: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)17:15:23 ID:3f0pU42N2
ディスガイア

9: 忍法帖【Lv=29,ラゴンヌ】 2014/11/04(火)17:15:31 ID:Gq2M2siAT
ロマンシング サガ -ミンストレルソング-
ANUBIS

11: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)17:16:21 ID:eLI7ocHUX
P3とP4だな
P4は是非ともvitaでやって欲しいが

17: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)17:17:27 ID:WDHbww8j2
>>11
ペルソナ?vitaででてるならvitaでやりたい

23: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)17:20:27 ID:eLI7ocHUX
>>17
じゃあvitaでやったほうがいいかも
P3は正直PSPで出てるけど2でやっても全く問題ない

12: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)17:16:35 ID:hN0wpSDPo
SO3
ストーリー?知るかそんなもん

13: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)17:16:53 ID:WDHbww8j2
最近のハードでリメイクされてるorされる予定のはパスで

14: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)17:16:54 ID:YCep8UHRv
ever17
ドラクエ8

15: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)17:16:57 ID:If8sltRm1
ドラゴンボールZ3
ぼくのなつやすみ2
FFX

18: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)17:17:47 ID:w2DB0nEaR
PSO2やりたい

21: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)17:19:27 ID:rItRrIvW4
>>18
たのしいぞ

19: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)17:18:15 ID:hN0wpSDPo
ダーククロニクルは長時間遊べるからコストパフォーマンスはいいよ

22: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)17:19:53 ID:WDHbww8j2
>>19
分かった買うわ
でもまず短期間でクリアできるものから崩してくわ
何か知らない?

25: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)17:22:09 ID:JdMJspAfQ
短期間ならDQ8 なんだかんだで面白い
個人的にはテイルズオブデスティニー2

26: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)17:22:30 ID:maU1uAx9f
FFタクティクス
わたしも今現在やってる

29: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)17:23:37 ID:8DWDO6FpY
信長の野望 革新
シュミレーションゲームだけどターン制じゃなくておもしろい
地名や特産なども覚えれる

32: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)17:25:40 ID:S1XOJKP4s
太閤立志伝5を買ってしまったら寝不足になるぞ

35: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)17:28:29 ID:ha6YbU4aU
DQ5
DQ8
FF10
FF12

36: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)17:31:42 ID:dagG12r0Y
グランドセフトオートヴァイスシティ うたわれるもの散りゆく者への子守唄

40: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)17:52:07 ID:enLYKQgVS
.hack//G.U.(3部作)
マジでオススメ

41: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)17:52:43 ID:QIhCGaCTJ
>>40
ドットハックやるなら最初からやらなきゃ

42: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)17:53:20 ID:enLYKQgVS
>>41
こっからやっても十分楽しめるよ

43: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)17:54:19 ID:CYvflBj1F
女か



なら、ノベルゲーとかどうだ?
恐怖新聞とか吸血鬼美夕とか

48: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)17:57:05 ID:kzsoJZnER
トルネコ3
少なくとも一年は遊べる

49: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)17:59:30 ID:WDHbww8j2
周回しまくる系はなんかある?

50: 憂ふ色の憂鬱◆UQUKQhncUU 2014/11/04(火)18:00:40 ID:wU6TqIbHR
メタルギア3だろ

51: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)18:01:15 ID:MDuh0iMxN
メタリギアソリッド3
今でもたまに起動する

52: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)18:01:48 ID:HcHnITPCH
ここまでラクガキ王国2無し
1でもいいよ

53: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)18:02:12 ID:cqdEP34JB
幻想水滸伝V

55: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)18:04:27 ID:cqdEP34JB
>>53
わかるが俺は5も好きや

54: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)18:03:37 ID:fodIlRV82
幻水は2が至高や

61: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)18:07:11 ID:fodIlRV82
せっかくだから幻想水湖伝全部買えw

63: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)18:25:20 ID:7at8Fsa7B
大神

64: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)18:26:33 ID:ABChb7DvY
みんな大好き塊魂

69: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)19:03:01 ID:lVw6E5HCc
ワンダと巨像
SIREN
アークザラット
ぼくのなつやすみ2
ラチェットアンドクランク

70: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)19:14:05 ID:BvnEUt1aB
風のクロノア2世界の望んだ忘れ物
あるトネリコ2

74: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)19:53:16 ID:owypt7QCB
三万あるならPS3買ってアフリカだろ

77: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)19:57:41 ID:AjYqE1ZEX
よく見たら葛葉ライドウ(超力兵団とアバドン大王)が出てないな
それと九龍妖魔学園も

転生學園は劣化九龍なので100円だったら買うと良い

84: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)20:39:54 ID:mH1QIxPLN
>>77
たまらない主人公の空気感
メインヒロインは中古閣下
女友達ポジションは元凶
ライバルが何となく味方になる
そして弾数無制限の全体攻撃
転生マジオススメ
あと、元ネタは九龍よか魔人学園

86: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)20:41:34 ID:AjYqE1ZEX
>>84
>元ネタは九龍よか魔人学園

あ、そうだったw

87: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)20:47:53 ID:mH1QIxPLN
>>86
どっちでもいいけどね
どうせどっちとも別物だし

89: 名無しさん@おーぷん 2014/11/05(水)00:07:28 ID:WWNThJlXE
PS2なら攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
脚本がなかなか良かった。かなりやりこんだよ

94: 名無しさん@おーぷん 2014/11/07(金)10:40:36 ID:Abw6O8XvT
女がゲーム紹介してって頼んでるのにアトリエシリーズを出し惜しむ貴様等の底意子の悪さ

96: 名無しさん@おーぷん 2014/11/07(金)10:45:57 ID:iWmQgZBJH
>>94
アトリエは岸田メルからしかやってないからなぁ

95: 名無しさん@おーぷん 2014/11/07(金)10:42:32 ID:ZiIjTREvb
九龍妖魔学園いまやってるがおもしろい
ストーリーそっちのけでトレジャーハントしてる
攻略みてなくて仲間になってない奴がまだまだいる

98: 名無しさん@おーぷん 2014/11/07(金)10:55:02 ID:Jagj3gV87
PS2のドラクエ5はホント良い。
あえて全て2D世界にしたのか分からんが、見やすいし、4人パーティーになってゲームバランスも良い。

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16810)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。
最新記事
2026-06-15 19:00:02
コメント(0)
2026-06-15 18:00:02
コメント(0)
2026-06-15 12:00:01
コメント(0)

PAGE TOP