1: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 18:51:10 ID:j4tV
なあ
2: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 18:51:22 ID:1Mzp
3や
3: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 18:51:33 ID:4UDf
ワイは2か6か8で悩む
4: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 18:52:00 ID:fD8d
ワイは11で
9: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 18:53:09 ID:AxDc
>>4
やったことないけど懐古厨には11刺さるらしいな
5: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 18:52:13 ID:uHdG
3 11
9: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 18:53:09 ID:AxDc
>>5
やったことないけど懐古厨には11刺さるらしいな
6: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 18:52:30 ID:KlVK
エデンの戦士たち、な?
7: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 18:52:32 ID:AxDc
せ…6
8: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 18:52:56 ID:BsZC
4、6派ワイ低み