アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

結局ドラクエの最高傑作って「2」か「7」どっちなんや

2025年07月11日 18時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:ゲーム
結局ドラクエの最高傑作って「2」か「7」どっちなんや
画像出典:「Amazon.co.jp」より

1: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 18:51:10 ID:j4tV
なあ

2: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 18:51:22 ID:1Mzp
3や

3: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 18:51:33 ID:4UDf
ワイは2か6か8で悩む

4: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 18:52:00 ID:fD8d
ワイは11で

9: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 18:53:09 ID:AxDc
>>4
やったことないけど懐古厨には11刺さるらしいな

5: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 18:52:13 ID:uHdG
3 11

9: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 18:53:09 ID:AxDc
>>5
やったことないけど懐古厨には11刺さるらしいな

6: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 18:52:30 ID:KlVK
エデンの戦士たち、な?

7: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 18:52:32 ID:AxDc
せ…6

8: 名無しさん@おーぷん 25/06/22(日) 18:52:56 ID:BsZC
4、6派ワイ低み

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16810)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。