1: 朝一くんφ ★ 2014/10/30(木) 03:13:41.62 ID:???.net
CLAMP「魔法騎士レイアース」のプライズ限定グッズが、全国のアミューズメント施設にて12月中旬より展開される。
3種がラインナップされた「マジックソードペン」は、各キャラの剣をモチーフにした実用的なボールペン。
一方の「デフォルメラバーチャーム」は、光、海、風、モコナの4種類で、背景にはそれぞれトランプのマークがあしらわれている。
2014年10月29日 15:10
「マジックソードペン」
「デフォルメラバーチャーム」
http://natalie.mu/comic/news/129895
2: なまえないよぉ~ 2014/10/30(木) 03:14:40.17 ID:jsFPZm6d.net
めっちゃ使いやすそう
3: なまえないよぉ~ 2014/10/30(木) 03:27:02.27 ID:rF2/cTLn.net
もこな
5: なまえないよぉ~ 2014/10/30(木) 03:47:11.72 ID:nM64ZhUH.net
もこな
6: なまえないよぉ~ 2014/10/30(木) 03:56:08.70 ID:BmNtWKjJ.net
レイアースか懐かしいな、
アルシオーネさんが不憫だった、、、(><)
7: なまえないよぉ~ 2014/10/30(木) 04:05:07.05 ID:uxHOrN87.net
ただただ懐かしい
8: なまえないよぉ~ 2014/10/30(木) 04:36:00.33 ID:8rqE0ms0.net
ロボが顔形態に変形する目的がわからん
9: なまえないよぉ~ 2014/10/30(木) 04:55:52.90 ID:mSbjoHqe.net
想像よりもイイが製品では劣化するんだろうな
10: なまえないよぉ~ 2014/10/30(木) 06:17:26.64 ID:Gm0lpONM.net
何で今更クランプの過去作品押しなんだ?!
CCさくら押しグッズといいレイアースといい
今更カレンダーとかガシャポンとかフィギュア出とるしwww
ツバサ&xxxホリックはry
11: なまえないよぉ~ 2014/10/30(木) 07:42:35.99 ID:h2nP/Xm3F
ほのおの、 やーー!!!
12: なまえないよぉ~ 2014/10/30(木) 08:23:52.27 ID:SURsQGYX.net
> プライズ限定
解散
13: なまえないよぉ~ 2014/10/30(木) 08:34:27.20 ID:0ftJDir4.net
最近アラフォー辺りが嵌ってた作品のキャラ商品多いね
ショップでレッツ&ゴーの商品が売れてたのにびっくりしたわ
14: なまえないよぉ~ 2014/10/30(木) 08:52:59.79 ID:aggVxIWE.net
>何で今更クランプの過去作品押しなんだ?!
商業デビュー25周年?じゃなかったっけ?
30周年だったかもしれんが
CCさくらの原画展みたいなのもやるみたいだし
それよりも『X』と『Clover』をちゃんと完結してくれよ
15: なまえないよぉ~ 2014/10/30(木) 09:13:47.98 ID:T015V3B7.net
上司がこれを胸ポッケに挿してたらどう反応すればいいんだよ
16: なまえないよぉ~ 2014/10/30(木) 09:43:57.28 ID:Wrkd+eIP.net
上司(小杉の声で) 「柱は無くても花は咲く…」
17: なまえないよぉ~ 2014/10/30(木) 09:47:16.86 ID:3EjgEjjh.net
「ちょっとそのペン見せて下さい」と言ってペンを引き抜き、
光の剣なら、「あ、熱い!」と言って投げ出し、
風の剣なら、「く、重い…」と、持ち上げられないような芝居をする。
海の剣だったら諦めろ。
18: なまえないよぉ~ 2014/10/30(木) 10:11:47.74 ID:IQPQaHB2.net
所詮は女が描く漫画だから途中で飽きる
19: なまえないよぉ~ 2014/10/30(木) 10:13:35.22 ID:5dGUrEnG.net
CLAMPの漫画はいつだって尻切れトンボ。
20: なまえないよぉ~ 2014/10/30(木) 10:16:34.08 ID:GRkJcvdP.net
プライズフィギュアも出してよ。
今の技術なら凄いのができるはず。
当時のツクダホビーのも当時では高水準だったけど
21: なまえないよぉ~ 2014/10/30(木) 10:28:02.83 ID:8rqE0ms0.net
ウインダムのフィギュア欲しいな
22: なまえないよぉ~ 2014/10/30(木) 10:32:26.21 ID:8rqE0ms0.net
レイアース
ウインダム
アクアビート
23: なまえないよぉ~ 2014/10/30(木) 10:57:51.23 ID:MIRmlOJa.net
ちょびっつやリグヴェーダ(聖伝)は、きちんと完結させたやん。
エメロード姫:緒方恵美の声は、衝撃的だったなぁ。
24: 【中部電 90.6 %】 2014/10/30(木) 12:10:40.53 ID:+gZ1MZtc.net
結局あのロボットはなんだったんだ、、、