アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

繰繰れ!コックリさん 第04話「気になるアイツはSF系!」の感想は?

2014年10月27日 17時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:アニメ・漫画
繰繰れ!コックリさん 第04話「気になるアイツはSF系!」の感想は?
「繰繰れ!コックリさん」公式
http://www.gugukoku.com/

752: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 01:31:41.59 ID:jzcLUtE+0.net
あかーん夜中に声出して笑い続けた
山本君…w

753: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 01:32:04.63 ID:qXse2F5f0.net
なんだかイイハナシなふいんきになってたが結局屑だったでござる
山本君宇宙人過ぎてワロタ
じめ子キター

754: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 01:32:45.28 ID:QKGcguN50.net
山本君のCV絶対名前だけで選んだろwwww

755: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 01:33:16.96 ID:bjPHoi/z0.net
破産して親がいないということは
子供残して夜逃げか自…
これはひどい

756: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 01:33:48.47 ID:ZzOns6qu0.net
山本君CV山本和臣

ワロタwww

757: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 01:34:17.91 ID:jzcLUtE+0.net
中の人山本和臣だったんだwwwww誰でもいいよwww

758: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 01:35:09.65 ID:Zol4AFw30.net
いい話っぽく見せかけてやっぱり酷かったw

no title

760: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 01:36:24.30 ID:5+IJH1pX0.net
狸さん外道すぎワロタ

763: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 01:37:25.78 ID:6l/rwl420.net
コックリさんじゃないけど山本君は油断したわーw

764: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 01:38:27.82 ID:6l/rwl420.net
市松は普通にみんなに見えているということは幽霊じゃないのか、
つまりあの花瓶は純粋まじりっけなしのイジメということに・・・

766: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 01:39:28.18 ID:ZurLgMRO0.net
狗の犬バージョンかわいいな
全体的にまったりしててもEDの絵がいいのと、モフモフで締めるから
妙な満足感があるアニメだわ

769: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 01:39:45.03 ID:3LoHF7lS0.net
狸関係の話は憑きモノ達だけ完結してこひなが出番少ないんだよなぁ

771: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 01:40:27.60 ID:qXse2F5f0.net
狗よりこっくりさん(獣モード)の方が可愛いよ
そして圧倒的に可愛いたま

772: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 01:41:59.72 ID:Zol4AFw30.net
毎週新キャラ投入の流れか
そうすると各キャラの出番はどうしても減る方向だな
今回は狗神がほとんどぬいぐるみ状態だった

775: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 01:44:55.26 ID:0WlYLZSi0.net
>>772
次回はAパートじめ子さんでBは日常パートかな?
OPに出てるキャラが勢揃いするには更にもう1話必要そう
できれば狐狗狸が勢揃いしたんだしこひなと3匹だけでもっと見たい

773: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 01:43:50.25 ID:xj8aAR3L0.net
山本くんはまた出てきたりすんのかな

774: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 01:43:54.78 ID:bjPHoi/z0.net
狐はもう完全に母ちゃんだけど
あの家他に人間いないのか

794: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 02:54:46.61 ID:lXkAxlmY0.net
>>774
しかも所々を見るに荒廃しているよな、あの家。
外観がどう見ても寺だし。
こひなの生い立ちが気になる。

777: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 01:50:26.10 ID:hHGWkZIS0.net
こひな幽霊説は否定されたな
いじめられてるから心閉ざしたとかいう可能性出てきたけど

no title

779: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 01:52:21.60 ID:JkITvHYw0.net
山本くんは耐えたけど妹でやられたw

no title

781: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 01:54:42.29 ID:Zol4AFw30.net
こひなの机にある花瓶の花がいつも新しい感じだけど
ひょっとしてこまめに取り替えてるとか

785: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 02:25:12.15 ID:OWvDdZyNO.net
よくもまぁ誰もやりたがらない糞寒いETネタをそっくりそのまま持ってきてやったもんだな
全く面白くない

788: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 02:30:49.29 ID:1wMXyi860.net
>>785
指だけならまだ流すけど自転車までやるとはなぁ
タヌキが面白かったから許すけど

791: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 02:38:58.62 ID:2VoZjrXf0.net
面白かった、特にBは笑ったわw
山本君最高だ!
また出番が有ると嬉しいw
こひなが被っていた帽子、可愛かったな。

800: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 03:53:23.38 ID:0f+wuVQV0.net
狸クズすぎ
こひなはクラスメイトに認識されてるのか 幽霊と思ってたのに
小学生が一人暮らししてたら児童相談所に保護されるのに

804: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 05:13:37.00 ID:LaW9NgaU0.net
4話面白すぎたけど、山本くんの最後のオチが
カットされてたのが惜しかったな
こひなの山本くん呼ぶ動きと声が可愛かった

805: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 05:24:11.92 ID:J4RxWXiw0.net
山本くん微妙だったからもう出ないでいいよ
新キャラ出るごとに微妙になってくな
1話見た時はわくわくしたんだがな

806: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 05:31:03.00 ID:KHtADxk5O.net
そういや今回はリアルこひなにならなかったな
あと山本くんのシーンで流れてるBGMが何か良かったw

807: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 06:40:03.83 ID:USRVRsZa0.net
コックリさんは自己暗示的に精神が病む

808: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 07:04:45.04 ID:ZJh/CzVO0.net
犬はマスコット形態だとウザさも許せる

811: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 08:05:12.65 ID:0H0i0MpN0.net
好きなアニメだけど今週は宇宙人のくだりが長くてしつこかった
あれならもっとこひなを気にしてる女子にスポット当てた方が良かったと思う

812: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 08:14:36.09 ID:lXkAxlmY0.net
こっくりさんリアップ族だったのか(´・ω・`)オキノドク

813: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 08:26:56.71 ID:BNOJWJx+O.net
彡⌒ミ
(´・ω・`)また髪の毛の話ししてる…

817: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 09:14:44.24 ID:eRo8cvP50.net
今回のBパートは面白かった
あとアスカみたいな子は可愛く描けよ

822: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 09:45:47.26 ID:xoZscX+e0.net
今日日ET見たことない人ってわりと多そう

no title

827: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 10:31:23.12 ID:GDBE2nXe0.net
4話の狗神一瞬も人型にならなかったな
これからは完全マスコット化すんの?

828: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 10:51:19.66 ID:70mlc/RW0.net
サブキャラ回の時は狗神はあんまり人型にならないね

835: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 12:36:38.95 ID:MMhUNsAe0.net
転がったラーメン拾って後ろに隠したり宇宙人が足ブラブラさせたり細かい動作が一々可愛いアニメだな

837: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 13:39:05.50 ID:RihFAdExO.net
1話目ではコックリさんまじストーカーだったのに、今やガーディアンが板に付きすぎてるなw
あとこひなの私服かわいいお帽子萌える

ETネタは正直古すぎだろと思ったけど、学校生活が垣間見れて良かった

基本キャラがわいわいしてるだけのアニメだから、登場キャラが好きになれるかなれないかで大分評価の別れるアニメだと思う

838: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 14:01:18.32 ID:PrcuqNqn0.net
狗神のキャラが良い意味でも悪い意味でも濃すぎたせいか
今回平和に感じたw
たぬきいつ可愛くなるん?w

843: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 14:30:44.25 ID:v1WX/gkO0.net
そういや今回コックリさんまでかぷめんって言ってたな

844: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 14:39:40.32 ID:/B/sXYm50.net
円盤を買う金がないやつは代わりにカプメンを買っちゃいそうなアニメだな...

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16810)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。
最新記事
2026-06-15 19:00:02
コメント(0)
2026-06-15 18:00:02
コメント(0)
2026-06-15 12:00:01
コメント(0)

PAGE TOP