752: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 01:31:41.59 ID:jzcLUtE+0.net
あかーん夜中に声出して笑い続けた
山本君…w
753: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 01:32:04.63 ID:qXse2F5f0.net
なんだかイイハナシなふいんきになってたが結局屑だったでござる
山本君宇宙人過ぎてワロタ
じめ子キター
754: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 01:32:45.28 ID:QKGcguN50.net
山本君のCV絶対名前だけで選んだろwwww
755: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 01:33:16.96 ID:bjPHoi/z0.net
破産して親がいないということは
子供残して夜逃げか自…
これはひどい
756: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 01:33:48.47 ID:ZzOns6qu0.net
山本君CV山本和臣
ワロタwww
757: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 01:34:17.91 ID:jzcLUtE+0.net
中の人山本和臣だったんだwwwww誰でもいいよwww
758: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 01:35:09.65 ID:Zol4AFw30.net
いい話っぽく見せかけてやっぱり酷かったw
760: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 01:36:24.30 ID:5+IJH1pX0.net
狸さん外道すぎワロタ
763: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 01:37:25.78 ID:6l/rwl420.net
コックリさんじゃないけど山本君は油断したわーw
764: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 01:38:27.82 ID:6l/rwl420.net
市松は普通にみんなに見えているということは幽霊じゃないのか、
つまりあの花瓶は純粋まじりっけなしのイジメということに・・・
766: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 01:39:28.18 ID:ZurLgMRO0.net
狗の犬バージョンかわいいな
全体的にまったりしててもEDの絵がいいのと、モフモフで締めるから
妙な満足感があるアニメだわ
769: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 01:39:45.03 ID:3LoHF7lS0.net
狸関係の話は憑きモノ達だけ完結してこひなが出番少ないんだよなぁ
771: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 01:40:27.60 ID:qXse2F5f0.net
狗よりこっくりさん(獣モード)の方が可愛いよ
そして圧倒的に可愛いたま
772: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 01:41:59.72 ID:Zol4AFw30.net
毎週新キャラ投入の流れか
そうすると各キャラの出番はどうしても減る方向だな
今回は狗神がほとんどぬいぐるみ状態だった
775: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 01:44:55.26 ID:0WlYLZSi0.net
>>772
次回はAパートじめ子さんでBは日常パートかな?
OPに出てるキャラが勢揃いするには更にもう1話必要そう
できれば狐狗狸が勢揃いしたんだしこひなと3匹だけでもっと見たい
773: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 01:43:50.25 ID:xj8aAR3L0.net
山本くんはまた出てきたりすんのかな
774: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 01:43:54.78 ID:bjPHoi/z0.net
狐はもう完全に母ちゃんだけど
あの家他に人間いないのか
794: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 02:54:46.61 ID:lXkAxlmY0.net
>>774
しかも所々を見るに荒廃しているよな、あの家。
外観がどう見ても寺だし。
こひなの生い立ちが気になる。
777: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 01:50:26.10 ID:hHGWkZIS0.net
こひな幽霊説は否定されたな
いじめられてるから心閉ざしたとかいう可能性出てきたけど
779: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 01:52:21.60 ID:JkITvHYw0.net
山本くんは耐えたけど妹でやられたw
781: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 01:54:42.29 ID:Zol4AFw30.net
こひなの机にある花瓶の花がいつも新しい感じだけど
ひょっとしてこまめに取り替えてるとか
785: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 02:25:12.15 ID:OWvDdZyNO.net
よくもまぁ誰もやりたがらない糞寒いETネタをそっくりそのまま持ってきてやったもんだな
全く面白くない
788: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 02:30:49.29 ID:1wMXyi860.net
>>785
指だけならまだ流すけど自転車までやるとはなぁ
タヌキが面白かったから許すけど
791: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 02:38:58.62 ID:2VoZjrXf0.net
面白かった、特にBは笑ったわw
山本君最高だ!
また出番が有ると嬉しいw
こひなが被っていた帽子、可愛かったな。
800: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 03:53:23.38 ID:0f+wuVQV0.net
狸クズすぎ
こひなはクラスメイトに認識されてるのか 幽霊と思ってたのに
小学生が一人暮らししてたら児童相談所に保護されるのに
804: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 05:13:37.00 ID:LaW9NgaU0.net
4話面白すぎたけど、山本くんの最後のオチが
カットされてたのが惜しかったな
こひなの山本くん呼ぶ動きと声が可愛かった
805: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 05:24:11.92 ID:J4RxWXiw0.net
山本くん微妙だったからもう出ないでいいよ
新キャラ出るごとに微妙になってくな
1話見た時はわくわくしたんだがな
806: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 05:31:03.00 ID:KHtADxk5O.net
そういや今回はリアルこひなにならなかったな
あと山本くんのシーンで流れてるBGMが何か良かったw
807: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 06:40:03.83 ID:USRVRsZa0.net
コックリさんは自己暗示的に精神が病む
808: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 07:04:45.04 ID:ZJh/CzVO0.net
犬はマスコット形態だとウザさも許せる
811: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 08:05:12.65 ID:0H0i0MpN0.net
好きなアニメだけど今週は宇宙人のくだりが長くてしつこかった
あれならもっとこひなを気にしてる女子にスポット当てた方が良かったと思う
812: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 08:14:36.09 ID:lXkAxlmY0.net
こっくりさんリアップ族だったのか(´・ω・`)オキノドク
813: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 08:26:56.71 ID:BNOJWJx+O.net
彡⌒ミ
(´・ω・`)また髪の毛の話ししてる…
817: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 09:14:44.24 ID:eRo8cvP50.net
今回のBパートは面白かった
あとアスカみたいな子は可愛く描けよ
822: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 09:45:47.26 ID:xoZscX+e0.net
今日日ET見たことない人ってわりと多そう
827: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 10:31:23.12 ID:GDBE2nXe0.net
4話の狗神一瞬も人型にならなかったな
これからは完全マスコット化すんの?
828: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 10:51:19.66 ID:70mlc/RW0.net
サブキャラ回の時は狗神はあんまり人型にならないね
835: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 12:36:38.95 ID:MMhUNsAe0.net
転がったラーメン拾って後ろに隠したり宇宙人が足ブラブラさせたり細かい動作が一々可愛いアニメだな
837: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 13:39:05.50 ID:RihFAdExO.net
1話目ではコックリさんまじストーカーだったのに、今やガーディアンが板に付きすぎてるなw
あとこひなの私服かわいいお帽子萌える
ETネタは正直古すぎだろと思ったけど、学校生活が垣間見れて良かった
基本キャラがわいわいしてるだけのアニメだから、登場キャラが好きになれるかなれないかで大分評価の別れるアニメだと思う
838: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 14:01:18.32 ID:PrcuqNqn0.net
狗神のキャラが良い意味でも悪い意味でも濃すぎたせいか
今回平和に感じたw
たぬきいつ可愛くなるん?w
843: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 14:30:44.25 ID:v1WX/gkO0.net
そういや今回コックリさんまでかぷめんって言ってたな
844: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 14:39:40.32 ID:/B/sXYm50.net
円盤を買う金がないやつは代わりにカプメンを買っちゃいそうなアニメだな...