1: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)10:58:38 ID:lU2h
なんでや
2: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)11:03:38 ID:mEXr
名作もあったけど、クソゲーも多かったしな
3: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)11:06:31 ID:AkmJ
難易度が高すぎるのでNG
4: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)11:06:57 ID:kZhE
マッギネスが至高
5: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)11:07:23 ID:gQqe
桃山なんだよなぁ
6: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)11:07:34 ID:nADz
ドラキュラも
7: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)11:08:37 ID:oDy9
コナミだからやろ
あの時代の会社にしては上層部にゲーム愛がなさすぎる
8: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)11:08:56 ID:EkPa
僕がダンサーになった理由
9: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)11:09:08 ID:ifrA
なんかで大コケしてなかったっけ
11: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)11:10:54 ID:mEXr
ハードが変わってから出る1・2ぐらいまでは名作なんだけど、それから続くと微妙になってったイメージ
12: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)11:10:56 ID:nADz
ゲーム制作が博打だから売れるかわからないものに力入れらんないのはわかるけどね
13: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)11:12:08 ID:UPue
ゲーム少ない時代にウケただけ
当時のゲームでシリーズ化が途絶えたのなんていくらでもある