ゲーム・携帯アプリ・アニメとかの日記:1

ゲーム通販Naviのロゴ
売れている順 発売日順
「魔法科高校の劣等生」 見てるんだが・・・
「百合展2017」が今年も開催! 15名のマンガ家参加
和むアニメ教えてくれ!
ガンダムの富野監督が映画『この世界の片隅に』を大絶賛!「悔しいけど出来がいい、嫉妬心ムラムラです」
ファミコンあるある言いたいよ!
『夏目友人帳 陸』 4月から放送開始! キービジュアル公開

new降臨ダンジョンの実施日からの経過日数をまとめてみた。

2017年02月26日 00時46分コメント数: 0 件
カテゴリー:パズドラ
降臨系ダンジョンの実施日からの経過日数をまとめてみました。
この降臨は次まだ来ないのか? などの参考になさって下さい。
降臨名をクリックすると、各wikiページへ飛べます。
ページの更新は、手作業でやっているので遅れることがありますのでご了承下さいネ。

今日のノーマルダンジョン1.5倍で、スタミナ経験値効率が良いのはココ!

2017年02月25日 00時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:パズドラ
その日のノーマルダンジョン ドロップ1.5倍で、経験値スタミナ効率が良い所を表にしてみました。
経験値の値は、パズル&ドラゴンズ非公式wiki を参考にさせて頂きました。
獲得経験値は、出現するモンスターによって変化します。
※ 一応、数値は参考までにとどめておいてください。
ノーマルダンジョンのドロップ1.5倍は、土日以外 属性ごとにパターン化されています。
※ ダンジョンボーナス時間帯が変更になったかもしれません(汗)
8~16
8~16
8~16
8~16
8~16
0~24
15~23
15~23
15~23
15~23
15~23
少しでも経験値が多いダンジョンを回ってランクを上げていきましょう!
間違えなどありましたら、コメント欄でご報告下さいませ。

あのコラボはいつ復活する? コラボ実施の一覧表!

2017年02月13日 00時03分コメント数: 0 件
カテゴリー:パズドラ
あのコラボイベントまだこないのかな…
という気持ちから、復刻コラボがなかなか来ない順で並べてみました。
プログラムで自動で更新されていきます。
次のコラボはなんだろう?という予想などにお使い下さい。

真偽はともかくとしてパズドラの新情報をまとめてみた

2015年09月20日 00時59分コメント数: 8 件
カテゴリー:パズドラ
真偽は置いておいて、パズドラの新情報をまとめてみました。
新情報が出たら追記していき、実装されたものから徐々に削除していきます。

ゼロから始めてのレアガチャ履歴

2014年08月17日 14時40分コメント数: 0 件
カテゴリー:パズドラ
こんにちわ
私のレアガチャ履歴になります。
引くたびに更新していきますので、宜しくお願いします。

ゼロからのパズドラ 143日目 私の「星空の神域 神々の王」 サタンパ周回PTのご紹介!

2014年07月20日 15時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:パズドラ
こんにちわ!
本日は私が周回している「星空の神域 神々の王」のPT紹介をしてみたいと思います。

ゼロからのパズドラ 142日目 アンケートダンジョン7のはまひめを食べさせて半蔵のスキル上げ!

2014年07月19日 19時42分コメント数: 0 件
カテゴリー:パズドラ
こんばんわ!
本日アンケートダンジョン7が復刻して配信されています。
このダンジョンは、「はまひめ」と「ファントムチェイサー」が登場し
半蔵とヨミのスキルレベルを上げることができます。
今回は闇フェスで手に入れた半蔵のスキル上げをしてみようと思います。

ゼロからのパズドラ 134日目 ベルゼブブ降臨に育成不足の赤ソニアで挑んでみた!

2014年07月11日 19時33分コメント数: 0 件
カテゴリー:パズドラ
こんばんわ!
最近チャレンジモードとかで魔法石を集めていますが
本日は、ベルゼブブ降臨に挑んでみたいと思います。

ゼロからのパズドラ 124日目 「和・新和・英雄神」ゴッドフェスを15回ひいてみた結果!

2014年07月01日 19時03分コメント数: 0 件
カテゴリー:パズドラ
今回のゴッドフェスは、「和・新和・英雄神」が対象になりました。
今まで中々被らなかった、闇フェスとの同時開催ということもあり引いた人も多かったんじゃないでしょうか?
私も今回のためにチャレンジモードなどを殆ど消化して15回分の魔法石を貯めました。
狙いは、ヨミとパンドラですが…

ゼロからのパズドラ 109日目 ゼウス降臨 サタンパでノーコン!

2014年06月16日 17時39分コメント数: 0 件
カテゴリー:パズドラ
こんにちわ!
本日はゼウス降臨がやってきています。
サタンパでいけそうなのでチャレンジしてみました!

コメントを下さった記事
ゲーム発売カレンダー
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
掲示板まとめ
ゲーム (3349)
声優 (346)
実写 (185)
艦これ (106)
痛い (289)
ゲーム・アニメ日記
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。

PAGE TOP

ゆりかご
ポカポカ色
Googleページランク表示ツール PagerankExplore
相互リンクをご希望の方は、こちらをご覧下さい。