アニメとかの日記:1

ゲーム通販Naviのロゴ
売れている順 発売日順
『エロマンガ先生』 山田エルフ先生のゴスロリ衣装でポーズを決めた姿が可愛すぎる!!
「アルプス少女ハイジ」の原作ってこんなんだったんやな・・・
東芝の冷蔵庫「VEGETA」がドラゴンボールのベジータとのコラボ!
ゲームのフレンド二人が喧嘩した・・・
「ダライアス」 筐体がスマートフォンスタンドに!
糞ゲーとは簡単にクリアできないゲームのこと!

    今期の見るアニメを考える 『 問題児たちが異世界から来るそうですよ? 』編

    2013年01月19日 00時22分コメント数: 0 件
    カテゴリー:アニメ
    "箱庭"と呼ばれる異世界に問題児3人が召喚された!
    不良な主人公は問題児という感じはあるのだけど
    後の二人は、お嬢様に動物と会話ができる女の子。
    世界観はオンラインゲームみたいな感じかな?
    初心者プレーヤーなはずなのに、いきなり高レベルな問題児みたいな印象でした。
    1話では、世界に招かれギフトゲームというのがあるらしい。
    まだ話は良く分からないですがノリとしては好きです。
    チュートリアルの最中に、いきなり魔王を倒すぜ的な感じなんですもん(笑)

    今期の見るアニメを考える 『 僕は友達が少ないNEXT 』編

    2013年01月13日 09時17分コメント数: 0 件
    カテゴリー:アニメ
    隣人部が帰ってきた!
    第一期で夜空がパッサリと髪の毛を切ってしまったから
    なんだか幼く見えるかな?個人的にショートの方が好き。
    第二期でも隣人部のノリは変わらず。
    隣人部内で友達を作れば、全て解決しそうだけど(笑)
    おかしなシスターや生徒会役員といった新しいキャラも登場するみたい。
    2話目のサブタイトルが「ホモゲ部」・・・
    続きが楽しみです。

    今期の見るアニメを考える 『 たまこまーけっと 』編

    2013年01月13日 09時17分コメント数: 0 件
    カテゴリー:アニメ
    「けいおん!」の山田尚子監督によるオリジナルアニメ。
    同じくキャラデザも「けいおん!」の堀口悠紀子が担当している作品。
    うさぎ山商店街にある餅屋「たまや」の娘、北白川たまこ。

    今期の見るアニメを考える 『 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 』編

    2013年01月10日 11時50分コメント数: 0 件
    カテゴリー:アニメ
    医学部を目指す成績優秀なで恋愛アンチな主人公。
    タイトル通り幼なじみがいて、普通の学生生活を送っていたのだが、
    帰国子女の美少女に告白されてしまう。
    だがその告白は嘘で、偽装カップルを演じて欲しいというお願い(脅迫)をされるのであった。
    1話を見た感じこんな内容でした。
    実際に幼なじみと彼女って上手くいかないイメージがありますよね。
    公式サイトの内容を見ると、彼女・幼なじみの他に元カノと婚約者が加わるとか・・・
    うん、それりゃ確かに修羅場だ(笑)

    今期の見るアニメを考える 『 まおゆう魔王勇者 』編

    2013年01月09日 11時13分コメント数: 0 件
    カテゴリー:アニメ
    人間と魔族が戦争をしている良くあるロールプレイングゲーム的な世界。
    勇者が一人で魔王に挑もうとするが・・・魔王「この我のものとなれ、勇者よ」
    どこかのドラゴンクエストで似たような展開がありましたね(笑)
    世界の半分をくれるとか言って!
    明らかに違うのは魔王が可愛い女の子だという事、可愛くない竜王とは段違い。
    そんな感じで勇者と魔王が手を組んだのであった。
    魔王が可愛く天然なところもある。
    公式サイトの情報だと、「腕力も魔力も高くなく、人間の姿をしており戦闘能力が低い。」魔王なのに・・・
    勇者と魔王の珍道中が気になるので見続けようと思います☆

    今期の見るアニメを考える 『 ヤマノススメ 』編

    2013年01月07日 14時39分コメント数: 0 件
    カテゴリー:アニメ
    人気イラストレーター・しろが描く"女の子だけのゆるふわアウトドア"
    本編は1話5分程度のショートアニメ。短すぎてちょっと残念ですが・・・
    1話を見ましたが、女子高生の山ガールなお話のようです。
    インドア派の主人公(高所恐怖所)がどうやって山ガールになるか楽しみです。

      コメントを下さった記事
      ゲーム発売カレンダー
      1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031
      1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30
      123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031
      123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930
      1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031
      12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031
      12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031
      1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930
      掲示板まとめ
      ゲーム (3703)
      声優 (372)
      実写 (206)
      艦これ (108)
      痛い (293)
      ゲーム・アニメ日記
      ゲーム通販ランキングトップ10
      通販1位
      ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
      通販2位
      ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
      通販3位
      Mobageモバコインデジタルコード 3,000円(2,910モバコイン) [オンラインコード]
      通販4位
      Splatoon 2 (スプラトゥーン2)
      通販5位
      【Amazon.co.jp限定】【液晶保護フィルム多機能付き(任天堂ライセンス商品)】Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド+専用スマートポーチ(EVA)ブルー+マイクロファイバークロス
      通販6位
      【Amazon.co.jp限定】【液晶保護フィルム多機能付き(任天堂ライセンス商品)】Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド+専用スマートポーチ(EVA)ブラック+マイクロファイバークロス
      通販7位
      Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド
      通販8位
      ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド エキスパンション・パス [オンラインコード版]
      通販9位
      GUNDAM VERSUS プレミアムGサウンドエディション【予約特典】「ホットスクランブルガンダム」が使用可能& 7月下旬に有料DLCとして配信予定の「ガンダムヴァーチェ」が無料でプレイ可能になるプロダクトコードを配信&【期間限定生産版 封入特典】「ガンダム・バルバトスルプス」が無料で先行プレイ可能になるプロダクトコード - PS4
      通販10位
      PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
      2017年06月29日 00時調べ
      免責事項
      肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
      また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
      詳しくは、こちらをご覧下さい。

      PAGE TOP

      ゆりかご
      ポカポカ色
      Googleページランク表示ツール PagerankExplore
      相互リンクをご希望の方は、こちらをご覧下さい。