1: 名無しさん@おーぷん 21/02/02(火)21:40:34 ID:XmK
こういうことないの?
明らかに死産って途中で気づくゲームあるだろ
2: 名無しさん@おーぷん 21/02/02(火)21:41:18 ID:SdE
面白いか面白くないかじゃなく納期
3: 名無しさん@おーぷん 21/02/02(火)21:42:53 ID:XmK
>>2
結局これなんか
悲しいなぁ…
6: 名無しさん@おーぷん 21/02/02(火)21:43:40 ID:SdE
>>3
当たり前やん
一人で作るわけやないんやから
12: 名無しさん@おーぷん 21/02/02(火)21:45:38 ID:XmK
>>6
クソゲーになると知りながら制作進めるの胃に悪そう
4: 名無しさん@おーぷん 21/02/02(火)21:43:26 ID:Hyk
バグばっか
パッケージとゲームのグラに差がある
7: 名無しさん@おーぷん 21/02/02(火)21:43:47 ID:zdm
ゲームクリエイター「なんと言われようと私産むわ」
8: 名無しさん@おーぷん 21/02/02(火)21:43:55 ID:jnk
(まあええか…)
9: 名無しさん@おーぷん 21/02/02(火)21:43:55 ID:G4X
コードわけわかめになることとかちょくちょくありそう
15: 名無しさん@おーぷん 21/02/02(火)21:46:07 ID:XmK
>>9
抜けたやつのせいでブラックボックス化してるとかありそう
11: 名無しさん@おーぷん 21/02/02(火)21:45:28 ID:z44
納期が短いのになぜかプロジェクトチームの人員がめちゃくちゃ代わったりするパターンもあるんやない?
13: 名無しさん@おーぷん 21/02/02(火)21:45:59 ID:c2n
重要なのは出来ではなく納期
16: 名無しさん@おーぷん 21/02/02(火)21:46:59 ID:ygt
面白くなくても納期に間に合えばええってやばいよな
そんなんでちゃんと利益出せてるのか
17: 名無しさん@おーぷん 21/02/02(火)21:47:44 ID:SdE
>>16
むしろ納期ズルズル伸ばすほうが利益にならない