©SNK CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.
1:骨 ★ 2020/01/11(土) 00:49:17
2:なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 01:19:52
96はクソゲーだけど、BGMは好き
3:なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 01:20:52
この時代のSNKサントラはアレンジ版が至高だな。
有名どころのスタジオミュージシャル雇って録ってて超豪華。
4:なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 01:42:11.17 ID:J5a7gD5Q.net
くそラップ大好きと思ったけど画廊伝説と記憶が混ざってるかも
5:なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 01:54:59.08 ID:9dfqhrJC.net
PS版の96のディスクはCDラジカセに入れたらサントラ聞けた記憶がある
6:なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 07:10:57
96は納得だけど何故に97も???
97は当時BGM酷評されてたやん
7:なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 07:38:58
97はチームやステージ個別のBGMが新規参加キャラ以外殆ど撤廃されたのがなぁ・・・
96はコンシューマーのCMでも使われた怒BGMや餓狼3のテリーの曲をアレンジした餓狼BGMとか
個々で名曲揃いだった
8:なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 08:00:39.08 ID:9x+dbRn1.net
97が歴代で一番面白かったなぁ
オロチの覚醒キャラ5人が使ってて面白かったし、かっこよかった
社とか強かった
9:なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 10:19:33
>>8
実践可能なA級がなければなぁ…
10:なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 10:32:35
98は今でも楽しめるけどな。
11:なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 10:42:07
96はコマンド入力がシビア過ぎて無事KOFから卒業させてもらった名作
13:なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 12:12:19.03 ID:1Gwwuxbv.net
即死コンボ持ちキャラ多数
京最強時代のKOFだっけ
この頃の格ゲーは豪快だった記憶がある
14:なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 16:42:24.90 ID:rBA2E1SV.net
絶対スマブラ効果だよな
16:なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 22:12:10.09 ID:DGxlPJ3L.net
96京って強かったっけ?毒咬みや荒咬みやらの派生技が楽しくて京を使ってたけど、強キャラって感じしなかったけどなぁ…
23:なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 14:44:53.88 ID:FDNefJUT.net
>>16
使いにくくなって超弱体化したって評価だったかな
連携技をを全部繋げても威力は大したことないとか手間かかる割に爽快感に欠けた感じ
18:なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 10:50:12.18 ID:wdeMd3h+.net
neogeoCDの音源も収録なら買いかな
でもアーケードだからないだろけど
19:なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 11:04:37
堕落天使のキャラに似てるのがいる。
ダラテンやりたいなぁ。コンシューマで出たら
そのゲーム機買うのに、、
22:なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 11:53:10
餓狼だけど秦兄弟のBGMどっちも神
クラウザーの怒りの日採用とかセンスすごい