アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第04話「ダークテリトリー」を見た感想は?

2019年11月03日 21時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:アニメ・漫画
ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第04話「ダークテリトリー」を見た感想は?
「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」公式
http://www.swordart-online.net/alicization/
108:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2019/11/03(日) 00:17:26.49 ID:6aFIOhvJ0.net
規格外のド変態キター

109:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2019/11/03(日) 00:17:34.92 ID:4esEvRzX0.net
敵役はだいたい胸糞悪い変態ばかりよな
このアニメは

203:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2019/11/03(日) 01:14:39.29 ID:dUNPBeOS0.net
>>109
けど実際敵側にもそれなりの事情が…という面をこれでもかと押し出されていたら
見る側としてはもやもやし続ける事になるから、
倒しても何も気にしなくて良い阿呆な方がなんだかんだ言っていいんだよ

111:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2019/11/03(日) 00:24:08.24 ID:JH3QpIWu0.net
殺意の剣では倒せないとか急にファンタジー要素出てきたな

115:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2019/11/03(日) 00:24:50.23 ID:roa11pUr0.net
暗殺しようとした女騎士の声あってないね。
というかつまんねえ。
何も話が進んでねぇじゃん

121:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2019/11/03(日) 00:26:03.39 ID:azPuDY+z0.net
リピア死亡フラグ回収早すぎる
それにしても石田氏ノリノリだなw

122:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2019/11/03(日) 00:26:12.62 ID:9BblbAuG0.net
フラグ回収がマッハw
まぁ和平を願ってる奴なんか生き残ってても面倒くさいから別に構わんが

125:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2019/11/03(日) 00:27:05.99 ID:w4Egy1k2a.net
石田皇帝も十分怖かったが、ショタ時代のが生々しくて恐怖感じたわ

127:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2019/11/03(日) 00:27:39.78 ID:dEZG++5i0.net
急に魂が見えるとか言うスピリチュアルキチガイが出現したのですが

130:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2019/11/03(日) 00:27:57.58 ID:6aFIOhvJ0.net
殺したらあかんやろーペロペロぐらいで抑えとけよ

136:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2019/11/03(日) 00:29:11.96 ID:0qPpS0gZ0.net
皇帝がマジもんのヤバい奴で草
SAOのラスボスはこうでないとね

137:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2019/11/03(日) 00:29:21.52 ID:v1DPLEbz0.net
女黒騎士さん、あっさり退場してしまって悲しい(´・ω・`)

139:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2019/11/03(日) 00:29:45.89 ID:BlySoxIO0.net
ものすごい速さで死亡フラグ立てて
ものすごい速さで死んだwww

149:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2019/11/03(日) 00:31:21.04 ID:vtbqy+Udx.net
魂あまーーーい

151:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2019/11/03(日) 00:32:22.49 ID:6aFIOhvJ0.net
ダークテリトリー側にも社会があるんだな
魔獣の群れかとおもってたが

158:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2019/11/03(日) 00:34:03.38 ID:2+7D5Aov0.net
なんかダークテリトリー側の主要キャラかと思ってたおっさんと彼女あっさり死ぬの草

183:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2019/11/03(日) 00:56:10.70 ID:ykGcdZ+Ja.net
黒騎士いなくなって戦力落ちたんじゃね


石田 一人で充分か

195:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2019/11/03(日) 01:05:08.85 ID:LDD7+ZJE0.net
アリシアの声もアリスだったか

241:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2019/11/03(日) 02:20:23.63 ID:WffS+qav0.net
123話と結構いい感じだったのに4話のせいでマジでガッカリだ

337:風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb16-aDcy) 2019/11/03(日) 07:05:21
魂を喰うとかきもいな

339:風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ff62-9sf6) 2019/11/03(日) 07:08:47
でもソウルイーターって書くとちょっとかっこよくね?

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (6429)
声優 (444)
実写 (195)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。