1: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/04(土)20:49:16 ID:5lJ
死んだら元もこもないもんね
2: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/04(土)20:50:21 ID:mgI
ゲーム「そのポイントでHP、MP、攻撃力のどれかを上げれるんじゃ」
ゲーム「死んだら一番低いステータスに合わされるんじゃ」
3: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/04(土)20:51:09 ID:pLO
攻撃力やな
戦闘長いとたるい
4: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/04(土)20:51:36 ID:Le6
オンラインゲーなら攻撃特化だな
5: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/04(土)20:52:17 ID:avb
>>4
>>3
なんで?その理論だとMPだろ
6: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/04(土)20:52:18 ID:Llb
そらもう信仰ガン振りよ
7: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/04(土)20:52:57 ID:Sti
スタミナやぞ
攻撃と回避を両立できる
8: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/04(土)20:53:17 ID:KCZ
ワイ「ネットで一番効率の良い上げ方調べるか」
11: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/04(土)20:55:59 ID:5lJ
>>8
ネット「トリッキーなプレイが楽しめるからMPオススメ!ただしゴミHPだから速攻死ぬしゴミ攻撃力だから正面から敵と戦えないけどなっ!!!」
9: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/04(土)20:55:09 ID:CCC
現実だったらLUKに振ればええか?
10: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/04(土)20:55:40 ID:NJM
>>9
魅力に降っとけ
16: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/04(土)20:57:27 ID:AKd
>>9
現実ならintやろ
いつまでもアホじゃやってけん
19: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/04(土)20:58:23 ID:CCC
>>16
INTはレベルアップで標準値いきそうやけど運は初期ステ依存っぽいやん
12: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/04(土)20:56:03 ID:Hk8
防御力があったら一択やったんやけどな
13: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/04(土)20:56:29 ID:sfC
マリオストーリーがこんなんだったな
17: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/04(土)20:57:34 ID:IjX
>>13
スーパーマリオRPGも似た感じやったで
14: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/04(土)20:56:45 ID:J6o
HP増えたら増えただけ不利になるゲームあったな
15: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/04(土)20:57:16 ID:CCC
>>14
FF8かな?
20: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/04(土)21:02:03 ID:J6o
>>15
ボダラン2の3周目やな
わざとHP減る装備付けてHP1にすると無敵になる技とかあった
18: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/04(土)20:57:49 ID:LJV
なんかのなろう小説で
割り振り0にした場所は壊滅的で
体力0にしてた奴は立ち上がれもせずに積み
みたいな話あったな
21: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/04(土)21:04:23 ID:DNx
これなら攻撃力やろな