1: 名無しさん@おーぷん 2018/03/04(日)11:00:16 ID:0Rr
なんか絶妙なさじ加減て気がする
2: 名無しさん@おーぷん 2018/03/04(日)11:01:15 ID:VbI
スプラおじさん
4: 名無しさん@おーぷん 2018/03/04(日)11:01:39 ID:1mC
>>2
おじさんだぞー
ベロベロバアー
3: 名無しさん@おーぷん 2018/03/04(日)11:01:20 ID:1mC
もちろん3人以下だと少ないからアレだけど
5人だと対戦のバランス崩れる気もする
5: 名無しさん@おーぷん 2018/03/04(日)11:02:51 ID:1mC
人数の足りなさ補い合う感触があるのが良い
どうしても連携とらざるを得ない
これが5人だと逆に連携を強要される形になるのかも
6: 名無しさん@おーぷん 2018/03/04(日)11:03:52 ID:1mC
ゲームスピードも変わってくるだろうし
もっと早いとついていけない!
のギリギリ感に上手いこと乗ってる感じもする
7: 名無しさん@おーぷん 2018/03/04(日)11:04:44 ID:1mC
ほんとうに対戦アクションとして良いゲームだわ
8: 名無しさん@おーぷん 2018/03/04(日)11:11:34 ID:CAd
仲間トゥーン
10: 名無しさん@おーぷん 2018/03/04(日)12:52:47 ID:1mC
>>8
味方トゥーンなのが良い
9: 名無しさん@おーぷん 2018/03/04(日)11:25:46 ID:OUd
でも現状1人当たりの負担デカくない?
11: 名無しさん@おーぷん 2018/03/04(日)12:53:31 ID:1mC
>>9
でもまあ同じ条件ですし
どうしても編成事故はあるけど
12: 名無しさん@おーぷん 2018/03/04(日)12:57:35 ID:1mC
4人だとキーマンも見つけやすいしね
ガチの短時間では難しいけどナワバリの連戦だと特に実感する